あらし・アラシ・嵐

先週末、春の嵐が吹き荒れる日、我が家で猫バカの会を催しました。
遠くから呼ばれちゃった猫バカの皆様にはホント申し訳ないことをいたしました。
接待猫はいないし、電車は止まるし、強風ですっごく寒いし、もう大変。
Mintmama!さん、てれじあさん、みくさん、お疲れ様でした。
みなさんには申し訳なかったのですが、私は色んなお話が聞けて、おいしいもの食べて楽しい1日でした。


で、色々ここで写真をUPしたいのはやまやまなのですが、実はこの日、ワタクシ1枚も写真を撮っておりません。(^^ゞポリポリ
お鍋にぴったりのふわふわ豆腐や、珍しい塩アイス、かわゆいさくらんぼちゃんがまるごと入った和菓子、そんでもって3種類のチーズを使ったというチーズケーキ。。。。
おいしいもの大集合だったのに、写真がないのです。(;´д`)トホホ

b0028524_7444158.jpg


週末、砂埃で黄色くなった空で見えなかった富士山が今朝はきれいに見えました。
お客様に見ていただけなかったのが残念です。
[PR]

by duriancandy | 2008-02-25 07:47 | ネコバカ