にゃん、にゃん、にゃんの日

b0028524_23343616.jpg
猫の日の今日、朝イチで届いたのが、夢工房からの猫鈴。
こりは、競争率がたかかったようでmoomama家のめいたんが抽選。
見事大当たり~。
くじ運の悪い私にとっては快挙。
コロコロとかわいい、きれいな音がします♪
(写真がイマイチで申し訳ない)


b0028524_23393432.jpg
めいたんのにおいがするのか、オトさん夢中でニオイをかいでいます。

そのあとオトキチのワクチン接種へ。
体重がなんと!7.4キログラム。
少し前から肥満猫用ごはんをあげるようにしたのですが、なかなかねぇ。
というジブンもなかなか。。。。ねぇ~。(痩せるのムズカシイ)

7.4キロになったら、病院につれていくプラスティックのキャリーがパンパン状態。
取っ手を持つと割れそうなので、下から抱えて持ちます(;_;)エーン
7キロクラスを入れても大丈夫そうなキャリーを買わねば。。。。。
[PR]

by duriancandy | 2008-02-22 23:48 | ネコバカ