雪が降って以来

b0028524_8391892.jpg


空がきれいになったのでしょうか、朝、富士山が見える日が多くなったように思います。
先日、雪が降ってよかったのはそのくらい。

月曜日は家を早く出て、バスを乗り継いで出勤したのにもかかわらず遅刻。
今年に入ってもう2度目ですよ~ありえない!(;_;)エーン

マンション北側に位置する駐車場は、いつまでも雪が溶けず、車を出し入れする際、すべる、すべる。
仕方ないのでえっちらおっちら、バケツでお湯を運び、雪かき作業。
管理人さんはやってくれないのかしら。。。?などと思いつつも、すべるのが怖いのでやってしまいました。
また週末は雪の模様。もううんざりです、雪。




b0028524_8543365.jpg

ゆ~きやこんこ
あられやこんこ♪

ゆきっておいしい?
あられっておいしい?
[PR]

by duriancandy | 2008-02-08 09:02 | つぶやき