今年はツイてるのかな

b0028524_1694281.jpg
この写真はいったいなんでしょうか?

先日、moomama宅にオヨバレしまして、薫さん、そしてお初にお目にかかるmegmegさんとご一緒に猫バカトークとおいしいお鍋とお酒を楽しみました。
そのときの写真です。
moomamaんちのめいちゃんが私のひざの上に乗ってるのを自分で撮ったの(笑)

この日は平日で、普通なら仕事の日。お誘いいただいても行けないはずだったのですが、偶然にも職場がお休み♪ラッキーとばかりにおじゃましちゃいました。


moomamaはもちろん、薫さんとも本当に久しぶりにお会いできたし、新しい猫バカ仲間、megmegさんともお知り合いになれました。
何よりも、接待猫 めいちゃんにいっぱい接待してもらい、先代mooちゃんにお参りすることもできました。

ワタクシ、本当にシャイで気が小さいので(えっ?!というツッコミはナシでね(*^_^*))
初めての方がいらっしゃるとドキドキ。
でも、猫バカ同士だとスグに話に鼻が、いえ、花が咲いちゃいますね~。



b0028524_1634064.jpg

このめいちゃん、いらしたお客様で、1番癒して欲しい、疲れているであろう人がわかるらしいのです。
この日は薫さんとワタクシに白羽の矢が!
おかげさまで十分に癒された1日でした。
ありがとね、めいちゃん。
[PR]

by duriancandy | 2008-02-05 16:39 | ネコバカ