Wii症候群

Wii フィット購入以来、毎日やっております。
運動貯金、1日につき最低30分を目標にやっております。
フィットをやらないと1日が終わらない気がして、やってしまいます。(笑)
そのわりに、効果はあまり出ていない気がします。
体重・体型はほとんどかわらず。(;>_<;)ビェェン
でも、運動ぎらいの私が身体を動かそうという気になっただけいいかなあって思います。
ヨガのポーズや筋トレで身体を伸ばすととても気持ちがいいですね~。

しかし、家族からは私のリズム感のなさ、身体の硬さを笑われております。。。。。。

b0028524_734460.jpg

おいらもフィットが好きにゃん。
こりは座禅。
蝶々が飛んでくるんですよ~蛾かな?
[PR]

by duriancandy | 2008-01-30 07:37 | つぶやき