筋肉痛。。。。

先週の土曜日、猫バカの支部会(笑)
ご近所の猫バカ、みくさん・とぽんぽこさんとでランチをいただき、ショッピング・モールをプラプラと歩きました。
ついついペットショップへ足が向き、猫たちへのお土産をそれぞれゲット。
猫モノを見て歩くのは大好きなのですが、ペットショップの生体、売られているにゃんこやわんこをみるのはちょっと悲しい。。。
でも、お外猫さんたちに比べれば、暖かいところで、お腹をすかすこともないんだからとヘンに自分を納得させるのでした。

で、ショッピングモールには大きなおもちゃやさんが!!
お二人にお付き合いいただき、ついにWiiフィットをゲットしました♪
かなりの重さで、持って帰るのがぁとちょっと悩んだのですが、重さよりも「ほっすい」という気持ちが勝ち!
えっちらおっちら持って帰り、それ以来毎日やっています。そのせいか筋肉痛(笑)
私のリズム感の悪さ、バランス感覚の悪さを目の当たりにして、家族からは
「え~~っ、何で?」
「なんで、できないの?」
と、驚愕の言葉がふりそそがれていますδ(⌒~⌒ι)とほほ...

b0028524_8442925.jpg

おいらの好きなママさんをいじめちゃだめにゃん
とでも言ってくれそうなオト。
[PR]

by duriancandy | 2008-01-14 08:47 | つぶやき