人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~節約、節約

ちょっと寒いと、ついつい「ポチッ」と床暖のスイッチを押してしまいます。
が、しかし、12月初めから1月初めまでのガス料金を見たら
w(☆o◎)wガーン 1万円を超えていました。
床暖を使っていなかった、9月の使用量は3200円くらい。
徐々に増えたのだけど、とうとう4倍に。
ま、年末年始のお休みもあったのでかなり使ったと覚悟はしていたのですが。
おまけに電気の使用量も跳ね上がっています。
世の中すべて右肩上がりのなかで、お給料だけが例外。(;´д`)トホホ
ついでに住宅ローンの金利もお給料並に上がらないといいんだけど(笑)
とにかく節約をこころがけねばね。

あ~節約、節約_b0028524_21522769.jpg

オト、あんたの体重も右肩上がり。
ワタシの体重も右肩上がり。。。。

by duriancandy | 2008-01-11 21:56 | つぶやき