ダイエット

b0028524_21503045.jpg


お正月休み、くっちゃ寝状態でこ~んなオトちゃんみたいな体型になったじぶん。
Wiiスポーツでちょっとばかりトレーニングしてもおっつきません。
おまけに体力測定はまだ79歳だし。(はじめての測定では80歳でした)
こりは、Wiiフィットでもやらねば!と思いつき、あっちこっちさがしました、Wiiフィット。
でもどこも売り切れ~。考えることはみんなおんなじなのかな~。
ネットで探してもありましぇん。
あっても定価よりずっと高い。なんで?

自分だけでなくオトキチさんもどうやら7キロ超えたもよう。
いや、本格的にダイエットすべきでしょうか?
肥満は万病のもとかしらん。。。。。
[PR]

by duriancandy | 2008-01-07 21:55 | つぶやき