クリスマスだからね~

娘達はそれぞれ、ねずみぃらんどだなんだと出かけ、残るはオットットのみ。
つまんないので猫たちに遊んでもらいました。

b0028524_0494336.jpg

なっちゃん、メリークリスマス~♪

こ:「なんなのよ、これ。何がメリーなの!おもしろくないわ!」

あら、怖い。
ご機嫌にゃにゃめね~





b0028524_054568.jpg

さすけく~ん、めりくり~♪

さ:「はいはい、ママさん、ポーズはこんなもんでいいでしか? ちゃっ、ちゃっと撮っちゃってくださいな」

あ、どうもです、さすけさん。
あきらめ?それとも悟りを開いたとか?




b0028524_14659.jpg

オトた~ん、めりくり~~♪

お:「めりくりっておいしいの?じゅるっ」

あ、オトさん、食べ物じゃありませんから~
それに首が太すぎて、
マント、届いてませんよ~~
[PR]

by duriancandy | 2007-12-24 01:10 | ネコバカ