人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状がぁ。。。。。

某所では年賀状用にハリネズミさん変身していましたが、
ウチでは↓でさすけに被ってもらったフツーのネズミさんでいってみようかと。。。。。


年賀状がぁ。。。。。_b0028524_23125060.jpg
前の写真はポートレート風でしたが
我が家の家風としてはこっちがぴったりかと。。。。。




年賀状がぁ。。。。。_b0028524_2314587.jpg

いつでもびっくりマナコのオト
う~ん色的には1番ぴったりかしらん




年賀状がぁ。。。。。_b0028524_23174229.jpg

で、ドンジリはこなつさん。
ん~~~微妙ですわぁ
ネズミには見えません。


あれこれ写真に悩んではみましたが、我が家のプリンター、壊れてましたわ。
赤だけ出ないんです。
カラー印刷するとヘンな色で出てきます。
モノクロ印刷でいくとなると。。。。。
別にネズミさんでなくてもいっか?
などと毎日のらりくらりしてるもので、未だに年賀状はできていません。
ココまでくると焦りもなくなり 「まっ、なんとかなるでしょう」
と、またいつもの悪い癖・・・・・(^◇^;)

by duriancandy | 2007-12-19 23:25 | つぶやき