ゴッドハンド

先日、猫バカ隊のみくさんが遊びに来てくれました。

あいかわらず、ダッシュで逃げ出すさすけとオト。
でも、ウリ オトちゃん(うちのおとちゃん)しばらくすると、リビングにやって来たのです。
最後はみくさんになでなでされ、ゴロゴロ、ナメナメ~
家族以外の人にそんなことしたのは初めてでした。
やはりみくさんはゴットハンド?!

その反対に最後までクローゼットに隠れていたさすけさん。。。。
まっ、しょうがないよね、お猫ヨシの気弱猫ですから~。

b0028524_21191588.jpg


接待猫にはなれないさすけさん。
ちがった形で貢献してもらおうと
ちょっと変身してもらいました(笑)

こんなかっこうで神様のところに行ったら。。。猫年?ネズミ年?
[PR]

by duriancandy | 2007-12-17 21:25 | ネコバカ