人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、勘違い(;>_<;)

2、3週間前の夜のこと。
何か面白い番組をやっていないかなあと、テレビのチャンネルをパチパチ。
あら、なつかし、冬ソナだわと見始めたのです。
第3話。
ユジンがサンヒョクとの約婚式に行く途中、初雪が降り始めた街中でチュンサンを見かけ・・・という回です。

懐かしさにすっかり夢中になってみていたら、娘1号がやってきて
「字幕無しで見てわかるの~?」
なんて言うのです。
「えっ?」
私は字幕の有無なんて気付かずみていたので、言われてびっくり。
もしかして、アタシ韓国語がわかるようになったの?
だって、語学ってある日突然話せるようになるっていうでしょ。
アタシってすごいかも?!
と思ったのもつかの間。
よ~く考えたら、あの「冬ソナ」です。
もう、何回見たかわからないほど、見ています。
字幕なんてなくてもわかっちゃうほど、見てたんです。
そこに気がつきがっくり。
ああ、勘違いの巻でした、チャン、チャン。
あ~~勉強せなあかんね。

ああ、勘違い(;>_<;)_b0028524_19564145.jpg


オトさん、オトさん
段々のお肉
どっかの三☆レストランを決めるタイヤ屋さんのマークみたいですよ~

(写真は本文とはカンケーネー。。。。でございます)

by duriancandy | 2007-12-04 20:03 | つぶやき