人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなんなっちゃいました

こんなんなっちゃいました_b0028524_23132324.jpg
さすけの手!

ではなくプランタン銀座の猫展での戦利品のひとつ。



こんなんなっちゃいました_b0028524_2322010.jpg
こんなのもあります。


猫バカ仲間みくさんといっしょです。
いつもおじゃまするキャットバルーンさんのmichiyonさんとも久しぶりにたくさんお話ができて楽しかったぁ。




残念なお知らせもあります。
猫展といえば、猫バカ隊ご用達の食べ放題「バリハイ」。
値上げされていました。
がっくり。

銀座と言えば、話題のショッピングモールがふたつもできましたね。
団塊と団塊ジュニアがターゲットといわれるマロニエゲートと
丸の内界隈のOLさんを視野に入れたというイトシア。
残念ながらワタクシはどちらにも入らない。
あまり見るものもなくさ~っと通り過ぎました。
やはりどり家ご用達は、○オンに○ーカドーでせうか?(;>_<;)ビェェン

by duriancandy | 2007-11-13 23:31 | つぶやき