早起きした朝は・・・・

今朝は、オットットが早朝会議とかで早めに出勤。
そのためいつもより30分以上も早く起きなくてはならず、
ぼ~っとした状態で空を見ると・・・・
朝日があたってオレンジ色の富士山がみえました。
日が昇るにしたがってどんどん色がかわるんですよ。
なんだか眠気がいっぺんに吹っ飛んでしまいました。b0028524_22231376.jpg

引っ越してくる前はあまり空なんて気にしなかったけど、
このところ毎日のように空を眺めてしまう。
別に富士山が大好きってわけでもなかったのにね(笑)



b0028524_22393567.jpg

人間は早起きして富士山見ながら朝ごはんだったけど、お猫さまはそんなのカンケーネーとばかりにまんまるになって寝てました。
[PR]

by duriancandy | 2007-11-12 22:46 | つぶやき