ピカピカ

オットットは実家から急な呼び出しで出かけてしまい、娘達もそれぞれ出かけてしまった。
残るは猫と私。
さぁのんびりしようかと思ったものの、某所でテキパキ家事をこなしたという話を思い出し、予定変更。リビングのワックスかけをすることに。
引っ越して4ヶ月あまり。1度しかワックス掛けしていないし、猫たちが走り回るのですでに傷だらけ。前からやらなくてはと気になっていました。
ほんとはお天気のいい日にやったほうがいいんだろうなあと思いつつ決行。
ピカピカになって気持ちがいい!
娘1号の部屋に閉じ込めておいた猫たち、ドアを開けたとたんこなつが飛び出してきました。
男組と一緒に入れられていたのがよっぽど気に入らなかったらしい(笑)

b0028524_20401698.jpg

男組はこんなに仲がいいのに。
こなつはよっぽど男ギライなのかしらん。
[PR]

by duriancandy | 2007-11-11 20:45 | つぶやき