実はワタクシ・・・・

先週、車をぶっつけました。(;>_<;)ビェェン
我が家の駐車場はとても狭いんです。で、車を出すときに・・・・ガリガリガリ~~と。
出勤時だったので朝からもうがっくりです。
でも、人やヨソ様の車にぶつけたわけではないし、ブッロクが壊れたわけでもないと心ををおちつかせて仕事に向かいました。(´ヘ`;)ハァ
で、1番心配だったのがオットットの反応。
こなつが1番のご贔屓であるオットット。
こなつが何をしても怒りません。
なので、我が家ではその日、車を運転していたのはこなつということになっています(笑)

b0028524_21481578.jpg

ちょっとぉ、濡れ衣きせないでよ
[PR]

by duriancandy | 2007-11-06 21:50 | つぶやき