猫まつりと猫ベット

キャットバルーンさんからお葉書をいただいていたので是非にと思い、「秋の猫まつり」へ行ってきますた。
ご一緒したのは、いつもの猫バカ○○組、みくさん
そのときの様子がみくさんちにステキな写真入りでUPされています。
いつも思うのですが、同じものを同じような場所で同時に撮るのに、どーしてアタシの写真はよく撮れていないのかということ。やっぱカメラのせい?いや腕のせい?
センスがないんだなあ(;´д`)トホホ

でその横浜にでかけた翌日、思いがけないものが届きました。

b0028524_2271318.jpg
ジャーン!空柄の猫ベット!
そうなんです、まりきっちゃんちのニャンズとおそろいの猫ベットですわ。
まりきっちゃん手作り。ほわほわ猫ベット。
まりきっちゃん、ありがとうね
とってもうれしかったです。




初めはニオイを嗅ぐだけで入ろうとしなかった猫たち。
なにげな~く床に置いといたら・・・・



b0028524_2283317.jpg
1番に寝たのはやはり女王こなつ
男組みが近づかないように睨んでるため、目つき悪し。




b0028524_2293428.jpg
その次、ベットが空いているのを見計らって入ったのが
オトキチさん。
ザビエルハゲですが、何か・・・



そのときさすけは・・・・・
b0028524_22103636.jpg
何故かベットが入っていたダンボールのなかで寝ていたのです。
さすけ、あんたが1番偉いはずなんだけど・・・ねぇ


b0028524_22114270.jpg
今日はさすけもベットに入りました。
後ろにいるこなつを気にしながらですが(笑)
[PR]

by duriancandy | 2007-11-04 21:56 | ネコバカ