住めば都っていうけど・・・

本当だわ。
引っ越して3ヶ月。季節も夏から秋。過ごしやすくなりました。

暑い(西日がいっぱい)
うるさい(救急車やバイクの騒音)
セコイ(作りが安普請)
と三重苦の我が家ですが、住めば都。
というか、慣れって恐ろしいもんです。

10月に入ってからお天気がイマイチだし、気温もさほどでないので
「西日」の暑さを忘れました(笑)
救急車の音にも慣れました。まさにBGM。
バイクの音だけはあかん!
学生が多いせいか、バイクはうるさいんですよ。マフラーとかいじってる子が多いのかなあ。
みなさん、ご近所のことも考えて、バイクに乗ってください。
安普請はしょうがない。我が家でも買える値段なんだから諦めましょう。
そのうち宝くじ当てて、豪華にリフォーム!
いくら安普請でもネコが走ったくらいじゃ響かない。。。。。。よね?(一抹の不安が)

b0028524_23154488.jpg

アタシは大丈夫よ。
走ってもパラパラパラってかわいい足音だもの



b0028524_23182532.jpg

ボクも大丈夫ですから。
パタパタパタってくらいですから。





b0028524_23264516.jpg

オイラも大丈夫さ。
ドタドタドタって・・・・
それってウルサイ?
[PR]

by duriancandy | 2007-10-03 23:35 | つぶやき