人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルでみ~つけた

と、ここでソウルで撮った猫写真を載せたいところですが、何故か、猫とは遭遇できませんでした。がっくり。
で、ソウルで見つけた猫モノをご紹介。
先日もちょっと書きましたが、韓国でペットといえば犬!なんだそう。
どうも猫は市民権を得ていなかったようです。
でも今年、スーパーのペット用品コーナーを覗くと、増えていました、猫用品。

ソウルでみ~つけた_b0028524_8495610.jpg

ホームエバーというスーパーで見つけました。
ここは去年までカルフールだったんですよ。
日本同様撤退したみたいですね。
フランス風は韓国でも受け入れられなかった?




ソウルでみ~つけた_b0028524_8544840.jpg
猫のいるご家庭では必需品、コロコロ。
こりは猫のイラストがついてる!
ただそれだけなんですが、うれしくって買ってしまいますた。
めくってもめくっても、絵がついてる金太郎飴状態('-'*)フフ



ソウルでみ~つけた_b0028524_8591027.jpg

メイドインカナダではありますが、キャットニップ。

カリカリやウェットのご飯も種類が増えていました。
もちろん猫トイレや、おもちゃ、キャリーなんてのも初めて行ったときよりも
かなり増えていました。(日本製が多かったですが。)
猫も市民権を得たのでしょうかね~。

by duriancandy | 2007-09-13 09:04 |