○ハ 全滅にゃん

昨日、我が家のポストがみょうにいっぱい。
大きな封筒が四つも・・・・
よく見れば○ハからの郵便物。
こりは来年のカレンダーの審査結果に違いないと
速攻家にもどり、はさみを持つ手ももどかしく開封。
なになに、今年はレトルトの猫ご飯が参加賞ね~と思いつつ添付の印刷物を読む。
あう~「残念ながら。。。。」の文字が。(´ヘ`;)ハァ
4通とも同じ文章で、もうがっくり。
思えば3年前、何気に応募したら採用され、味をしめてしまったのです。
その後毎年、家族全員の名前を使い4通は応募するのだけど採用されたためしがない。
素材がいかんのか、腕があかんのか、
それともカメラのせいか?
ん~~今年も参加賞だけがいっぱい残りますた。

b0028524_22345129.jpg
これが採用された写真。
茶色と黒だけだった我が家の写真に白が加わり、
なかなかバランスがよくなったのよね
ってよく考えたら
○ハのカレンダーはモノクロですから~~(もう古いっすね、これ)
[PR]

by duriancandy | 2007-09-05 22:43 | ネコバカ