接待猫の練習

新居で猫バカの集まりを開きたいと思っているのですが、ひとつ問題が・・
我が家には接待猫いない!
猫バカ集会に猫がいないのはちょっと・・・ねぇ。
で、接待猫の練習をするために、おだやかなやさしい声で話してくださる
Kazumiさんみくさんにおいでいただいた。
(声が大きいとか男の人が怖いみたいなんです、ウチの猫たち)

こなつがかろうじて接待。が、自分があきたらもうどこぞへ隠れてしまった(´ヘ`;)ハァ
まさに猫。勝手なやつ。
オトは。。。。う~~ん、接待までいかないが姿は見せる。
役立たないのはさすけ。幻の猫状態。どこに隠れたかも不明。
なんてヤツじゃ!ってんで最後の手段、「カニカマ」でつってみたが、それでもダメ。
こんなんじゃ猫バカ集会開けないじゃん(;>_<;)ビェェン
まだまだ訓練が必要だなあ。

b0028524_23573933.jpg

ね、にいちゃん、あそぼ~

ってお客さんが来たとき
そうやってくれればいいのにねぇ~
[PR]

by duriancandy | 2007-08-26 00:04 | ネコバカ