オーシャンズ13

映画¥1,000の日、「オーシャンズ13」を見てきた。

11、12、13と見てきたけど、やはり面白い。
ジョージ・クルーニー、ブラピ、あいかわらずかっこいいし、小気味いい。
眉間に皺寄せることなく、無条件に楽しめるし。
今回はアンディ・ガルシアに加え、アル・パチーノが出演してて、ゴッドファーザーか?と思わせるけど、全く違うコメディってのがまた楽しい。

朝イチの上映をみて早めに帰宅。
だって猫たちがうだってるとかわいそうかなあって思って。
でもけっこう適当に過ごしてるみたいですね、それぞれ。


b0028524_1744690.jpg

ママさん、ママさん、それはちょっとやめてください。
恥ずかしいでし~・・・BYさすけ
[PR]

by duriancandy | 2007-08-16 17:46 | つぶやき