急募・収納の達人

引越してから約1ヶ月。
だいぶ生活にもなれました。
で、みっちゃんからも質問があったので快適なことを考えてみた。

何よりペットOKなので精神衛生上大変よろしい (^^))((^^)v
ワンちゃんとかにも遭遇できて楽しい。
以前よりちょっと広くなった。
同じ5階でもエレベーターがあるので楽チン♪
お風呂が新しくて快適。おしゃべりしてくれる(笑)
ショボイけどスーパーとコンビにがスグ下にあって便利。

でも「いかがなものか?」ってなことも多い。
以前にも書いたけど、なんせウルサイ。
安普請だ。水漏れするくらいだしぃ(笑)
食洗機もディスポーザーもウォシュレットもない。
西向きで暑い。
新聞が玄関までやって来ない。
駐車場が機械式で出し入れにすっごい時間がかかる。
おまけに和室が無い!
和室がないと押入れがないでしょ。押入れっていうくらいで、何でもかんでも
突っ込んでおける、優れもの。
だから行き場の無い荷物が家中にアフレテル(;>_<;)ビェェン

b0028524_21213770.jpg

えっ?まだ片付かないの?
ってそんな目むいて驚かないでよ~こなつさん




b0028524_212588.jpg
早く片付けなさいよ~(-"-)
ってこなつさんが怒っているので
どなたか収納名人のかた、我が家を片付けてくださいm(__)m
[PR]

by duriancandy | 2007-08-10 21:36 | つぶやき