それなりに・・・・

たとえ水漏れ欠陥住宅とはいえ、夢の猫OKマンション。
それは、それは快適・・・・なのか?

バス停が近く、駅も近い!って喜んだけど、うるさいんです。
車いっぱい通るし、人もいっぱい。
大きな総合病院がすぐそばで安心!って思ったけど、うるさいんです。
だって毎日のように救急車がやってくる(笑)
セキュリティ抜群、オートロックで安心!って思ったけど、面倒くさいんです。
朝、新聞取りにいくのが・・・・。
新しい家できれい!って思ったけど、道具類は古いまんま、ミスマッチなんですδ(⌒~⌒ι)とほほ...

そんなこんなを差し引いても、やはり心置きなく猫と暮らせるのはやっぱりうれしい♪

b0028524_23192640.jpg
新しい家にも慣れてきたみたい・・・
早く荷物カタセヨ・・・・
    BYさすけ





b0028524_2323495.jpg

この窓辺はオトのお気に入りになったのかなぁ

「音吉は見た」・・・って何を?
[PR]

by duriancandy | 2007-07-26 23:29 | つぶやき