降りだす前に・・・

今日はおしっこし。

私と猫たちだけ、先に新居に移動してきました。
持ってきたノーパソを情報コンセントに差し込んでみたら・・・・
あ~ら不思議、メールもネットも出来る!驚き、桃の木山椒の木。
世の中便利になったんですね~(マジ驚いてます)
オットットと娘たちが古い家に残って頑張ってるのにいいのだろーかアタシ。
でもコレからが大変なんですぅ。
エアコン屋さんや、ガスやさん次々とやってくるだろうし、そんなこんなしてるうちに荷物が届くはず。

b0028524_1024573.jpg
猫たち、鼻がドピンクになって興奮状態。だいぶ落ち着いてはきたけど・・・・
ご飯どころかお水も飲まないよ。
大丈夫かなあ。今日1日辛抱してね。

日ごろの行いが良いのか、悪いのか、微妙な天気です。
なんとか降りだす前に終えてしまいたいなあ。
[PR]

by duriancandy | 2007-07-12 10:25 | つぶやき