身体がふたつほっしぃ~

家の中、ものすっごい状態です。
ダンボール山積み、猫毛が舞っています。
梱包しなくちゃいけない、買い物行かなくちゃいけない、粗大ごみ出さなくちゃいけない、様々な手続きしなくちゃいけない・・・・おまけに仕事・そうじ(しないけど)・洗濯・ご飯はいつもどおり。
身体がふたつあっても足りましぇん。
こんな状態のなか、ワタクシ、誕生日を迎えました。
ちっともうれしくな~い。
いくつになったのかって?はい、28歳です。永遠の28歳ね。


b0028524_19131768.jpg

ちょっとぉ、オトさん
遊んでないで手伝ってよ~





b0028524_1915271.jpg
何みてんのよぉ
どきなさいよ
・・・・・BYこなつ
[PR]

by duriancandy | 2007-07-06 19:21 | つぶやき