夢のペットOKへ

ご心配をおかけしていましたが、なんとかメドがつきました。
新しい物件探し、今住んでいる家の売却、銀行の予備審査などなど、すべて最初からやりなおし。
どうなることやらと思いましたが、来週には契約という運びになりました(^。^;)ホッ

家の中には運送会社からダンボール箱が届き、さあ詰め込みましょうというときになって不動産会社から今の家を最初の値段では買い取れないなどといってきたのです。
w(☆o◎)wガーンってなもんです。
今の家が売れなければ当然新しい家は買えませんからね~。
最初の予定とはかなり狂ってしまい、我が家のお財布はスッカラカラン。
残ったのは膨大な借金のみ。
でも猫たちと心置きなく暮らせるのでよしとしましょう!
あとは一生懸命働くのみ。がんば!!

b0028524_2326340.jpg

なに見てんのよ~
[PR]

by duriancandy | 2007-06-10 23:29 | つぶやき