甘え?それとも都合?

このところ、さすけがすぐにわたしの膝の上に乗ってくる。
ちょっと座っていると、遠慮がちにやってきて、くるくるっとまるくなって寝てしまう。
用事が出来ない、トイレに行かれない、足が痛い・・・・・
でも、かわいそうでなかなか動けなくなってしまうのだ。
私も抱っこしながらさすけをナデナデするととても気持ちがいいからね~。
こりは甘え?それとも寒くなって暖房代わりにわたしの膝にやってくるのか?
b0028524_8385566.jpg

お風呂のふたの上もあったかいよね~


******************************

この秋の我が家。
長女の学費、猫たちの病院などで諭吉さんがたくさん飛んでいった。
もうすぐ次女の受験もはじまるしぃ。
エンジェル係数(子供もうちみたいに大きくなるととてもエンジェルなどとは思えないが)、ニャンゲル係数、ともに高い!
やはり諭吉さんはさびしがりや。たくさんいるところに集まりたいらしい・・・・。
[PR]

by duriancandy | 2004-10-25 08:39 | ネコバカ