ラブソングができるまで

b0028524_21302820.jpg

映画、¥1,000の日。観てきました、「ラブソングができるまで」

娘2号、花の女子大生なのですが、今年の履修登録の際、ナントカ水曜日をOFFにしようと画策。うまくいったようで、レディースデイはいつでも映画に行けるんだとか(笑)
そんな娘2号といっしょに出かけた、シネコン。
意見が合わず、彼女は話題の「バベル」を。映画館の中では別れ別れで・・・。

で、「ラブソングができるまで」、おもしろかったぁ。
ヒュー・グラントがなんだかトシとっちゃったって感じはしましたが。

ラブコメって大好きです。
眉間にしわが寄っちゃうような映画はちょっと。。。。ね。
せんだって、某Sポン邸のお座敷で、トム・ハンクスが話題になっていましたが、彼とメグ・ライアンのコンビも好きです。
「ユーガットアメール」や「めぐり逢い」。
笑えて、ちょっぴりウルウル。そんな映画がいいなあ。
[PR]

by duriancandy | 2007-05-05 21:48 | つぶやき