人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトキチの独り言

あのね、アンチくんのママさんがウチに来たんだよ。
でもね、怖くっておいらとさすけ兄ちゃんは遠くからじっと見てただけなんだよ。
こなつ姉ちゃんだけは猫じゃらしで遊んでもらってた。
ピンポンがなってもこなつ姉ちゃんだけはいつも平気なんだよ、すっげえつおい!

おいら、アンママさんに好物の甘エビをい~っぱいもらったんだ。
おいら一人で食べようと思ったけど、さすけ兄ちゃんにも分けてあげた。
おいら、えらい?
でも、よ~く見てたら、2番目のお姉ちゃんの口にも甘エビが入っていったんだよ。どうして?

ウチのママはクッキーや新たまねぎなんてのをもらって喜んでた。
シチューやサラダに変身してたよ。
おいしいのか?
おいらは甘エビのほうがいい!

アンチくんは、だんだん調子がよくなって来てるって。
一生懸命がんばって、ご飯も食べてるって。
大好きなカリカリはまだだけど、やわらかいものは大丈夫になってきたんだって。
いかった。
おいらの血もちょっとは役にたったかなあ。

オトキチの独り言_b0028524_16404490.jpg

おいら
甘エビでおなかいっぱいさ~

by duriancandy | 2007-04-30 16:43 | ネコバカ