抹茶スクワール

まりきっちゃんちのしっぽパクリをパクッたみっちゃんち
そのみっちゃんちのをパクッたアタシ


b0028524_23333918.jpg


なんだかよくわからん画像ですが、オトのしっぽで遊ぶこなつです。








さて、某Sポン邸で「いいまつがい」なんてのが話題になっていましたが、この年になると老人性不器用というか、いい間違いやおかしな行動に自分でハッとすることもしばしば。
今日もやってしまいました。
私は○タバの抹茶フラペチーノが大好きなのですが、
○リーズという○タバによく似たお店では抹茶フラペチーノと言わず、抹茶スワークルなんて名前になってるんです。
注文のとき、思いっきりはっきりと「抹茶スクワールのショート」言ってしまいますた。
品物が出てくる前にハッと気が付いたのですが、待ってる間、なんかきまり悪くて。。。。
もっと簡単な名前にしてくれ~
[PR]

by duriancandy | 2007-04-22 23:58 | ネコバカ