韓流ドラマあれこれ。。。。その2

売れない、売れない。
家が売れません。このまま売れなければどうなるのか・・・・・?
どこへ着地するんでしょうね、最後は(笑)。

現実逃避のため、韓流ドラマに没頭しています。
3月から始まった新ドラマのひとつ、「HIT」
これは警察モノ。やはりムズカシイ。わからない言葉がどっさり。
でも3週目に突入し、舞台はいきなり香港。
香港の街中でカーチェイス、拳銃バンバン!!
韓国語の合間に広東語が飛び交ってた(笑)
私にとっては一粒で2度おいしい、グリコ状態です。

b0028524_755532.jpg
日々成長しています、オト。ただし、身体だけ。
脳みそのほうももうちょっと成長してくれれば。。。ねぇ
[PR]

by duriancandy | 2007-04-05 07:57 | 韓流