地震!

コワ!!地震。
ぐら~んぐら~んっていつまでも揺れていて気持ち悪かった。
おときちを抱っこしていたのだけど、慌てて腕から逃げてった・・・。
もっと大きな地震が来たらどうなるんだろうか。
猫たち、スグに捕まるかなあ?無理だよね。
ガタガタと大揺れしたら、猫を探すとか、捕まえるなんてできないかも。
どうか、大きな地震なんて来ませんように。

で、おときち。
なんだか、デブ街道まっしぐら。もうさすけと同じ体重だし。
お腹、タップタプ。首周りの肉なんて、つまめてしまう( ̄□ ̄;)!!
太ももは食料危機の際は、とても役にたちそう。
食べすぎなんだよね。さすけやこなつが残したものを、ポリポリ食べてる。

b0028524_18422482.jpg


b0028524_18425349.jpg
[PR]

by duriancandy | 2004-10-23 18:43 | つぶやき