みかりん・た~こさん・ミケさん

みかりん・た~こさん・ミケさん
なんか、へんなのまわってきちゃったんですぅ。

うちもお客さん少ないし、友達少ないし・・・・お忙しいのは重々承知の上でお三方に白羽の矢を・・・・
おまけにた~こさんまだ肩が治ってらっしゃらないのよね。ほんとごめんちゃい。
ムシしてくださってぜ~んぜんかまいませんので。

【お題】 「はなだより」

回ってきた【お題】の5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つの単語を惜し気もなくさらす。
そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

「は」・・・ は ? はん 早め 8
「な」・・・なんで 何も ないよ 何か 7
「だ」・・・大分 大丈夫 だす 大京 大学
「よ」・・・より 代々木 よろぴこ 予想 用意
「り」・・・了解 リンク 旅行 理解 理由


【1】回してくれた方の印象

とても上品なかた。でもでもと~てもおもしろくて、ず~とお話していたくなります。
知識が豊富だからお話もおもしろいのよね~きっと。

【2】周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
   5つ述べてください。

   う~ん人がどう思っているかなんてよくわかんないわよねえ。

   ①おしゃべり
   ②ちょっとぬけてる(あほか?)
   ③人見知り
   ④明るい(本当はネクラかも?)
   ⑤やっぱり猫が好き(あはは、書くことないんだもん)

【3】自分の好きな人間性を5つ述べてください。

   ①正直   
   ②情がある
   ③やさしい  
   ④楽しい  
   ⑤おもろい

【4】では反対に嫌いなタイプは?

   ①うそつき
   ②思いやりがない
   ③いじわる
   ④打算的
   ⑤自分勝手(これって自分も入るかも・・・(◎o◎)ドキッ


【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか? 

   バリバリと仕事のできる、スーパー派遣の大前春子さん


【6】自分を慕ってくれる人に叫んでください☆彡

  ♪金のないやつはおれんとこに来い!俺もないけど心配するな
  そのうちなんとかな~るだろう~♪♪

【7】5人にバトンタッチ!(印象付きで)

  うちも三人さまにさせてくだせ~お代官さま
  
  みかりん・・・すまーと・キャピキャピしてる・センスが抜群
  た~こさん・・エビスビール・やさしいお嬢様・あたたかい
  ミケさん・・・・芸術家・やさしいお母さん・おっとりさん

【8】タイトルに回す人の名前を入れて、びっくりさせてください。


【9】お題は?

   おしっこしではなく 「おひっこし」



悪いのはSだそうで、その前はHなんだとか・・・
そんでもってMっつあんが、とらのすけちゃんとこのKさんにまわしたんです。
そんでもってうちからお三人にとびます、とびます~
ごめんね~m(__)m


b0028524_2354340.jpg

[PR]

by duriancandy | 2007-03-31 00:00 | つぶやき