人気ブログランキング | 話題のタグを見る

売れないけど・・・・引越準備

依然として家は売れません。
が、ちょっとずつ引越準備をせねばということで、天袋や、押入れの荷物を整理。
今の家に引っ越してきたときのダンボールがそのまま入っていたりする。(^^ゞポリポリ
引っ越す家は今と同じ平米数だけど、うなぎの寝床的な間取りで収納が少ない。
とにかく荷物を減らすしかないのね。
なんでそんな家を選んだのか?安かったからです、もちろん。安くてペットOKならありがたいのです。(我が家の家計からしたらすんごい高い買い物だけど)

先週は大きなゴミ袋を4つ出し、不要な本やCDを、あの有名なブック○○に持ち込み。
待つこと30~40分で¥4000とちょっとになりました。お昼代としてあっという間に消えちゃったけど。

来月には、新しい家の内覧会があるそうで、そのときの必需品「水平器」なるものをホームセンターで購入。¥520也。
売れないけど・・・・引越準備_b0028524_1947130.jpg
なに?なに?これ


売れないけど・・・・引越準備_b0028524_1952257.jpg
おいしい?


荷物の整理をしていても、すぐに3ニャンが寄って来て邪魔をしてくれます。なんでも興味津々で困りますぅ。

by duriancandy | 2007-03-23 19:53 | つぶやき