影うすい・・・・?

娘1号・2号、うちの猫たちの写真を友人に見せると、「白い子と黒い子、かわいいね~」って
言われることが多いようで・・・・
んじゃ、茶色の子は?と聞きたくなる私。さすけよ、さすけ。ここにいるでしょ、かわいいじゃん!

猫バカ隊でも以前、「チャトラは田舎く○○」というのが話題になったことがあったわ。
確かに同じチャトラでも白い部分が多いと、キレイで都会的なカンジがしますねえ。
うちのさすけは茶トラ。それも田舎く○○ほうね。(笑)
1番最初に我が家にやってきて長男的存在なのに、どうも影が薄いというか、存在感がないというか・・・・変な黒猫と、青い目のブタ猫に攻められ、毎日を送っている。
写真にもそんなさすけの姿が写ってるのかもしれない。(笑)

私はいつも思う。さすけが次々とやってきた妹分・弟分の猫をすんなり受け入れてくれたおかげで、我が家の猫たちは平和な毎日を送ってるのかなって。
っていうか、気が弱すぎて闘えない?
b0028524_199388.jpg
おときちの影にさすけが。
こんな写真が多いの。


b0028524_19124711.jpg
で、よ~く見るとさすけの手がおときちにつぶされていまふ。
[PR]

by duriancandy | 2007-03-16 19:16 | ネコバカ