タダでもらえる・・・・

「ドラッグストアショー」って、行くと色んなものがタダでもらえる、あんまりたくさんでもらうんで宅配便で送る人もいるんだって・・・・・
そんな話を聞いたら行かないわけにはいかないってんで、行ってきました。

それにしてもドラッグストアの範疇に入るものって、ほんとうにたくさんあるですね。
薬やサプリメント、化粧品はもちろんですが、生活雑貨・台所用品・おもちゃ・園芸用品・ペット用品になるともうホームセンタです。
で、戦利品はというと、重たかったけど十分手で持って帰れました(笑)
化粧品の試供品色々、ドリンク剤(例のファイト一発ってやつもありました)、入浴剤、コットン、ピルケース、ヘアートリートメント、シャンプー、ボディーマッサージ用ジェルなどなど、もうたくさん。
試供品の小さいサイズのものばかりではなく、実際に売っているサイズのものもたくさんあったので重さだけはけっこうありました。
週末の二日間が一般公開だったので土曜日にいくつもりが急に不動産屋さんがお客さんをつれてくるというので、最終日の午後に行ったのですが、どうもそれがよかったようです。
土曜日に行った職場の同僚は思ったほど貰えず、来年は絶対に最終日の午後に行くと宣言していました(笑)
b0028524_23425162.jpg

[PR]

by duriancandy | 2007-03-08 23:44 | つぶやき