新春猫展

恒例(?)プランタンの猫展に猫バカ隊みくさんと行ってきた。
なんだかだんだんと規模が小さくなったような・・・・・次回に期待しましょう(笑)

今回驚いたことに、会場に本物の猫ちゃんがいた。
お客さんの一人がキャリーに入れて連れて来ていたのだけど、その子がほんとにおとなしい猫だった。
きれいなロシアンブルーで、女の子。デパート大好きなんだそうな。写真が撮れなかったのが残念。
そのかわりコリを・・・b0028524_2210524.jpg
なんだかわかんない画像ですが、猫展で猫のハンモックなるものを買ってきた。
でもちょうどよくハンモックを付けるところが見つからない。
とりあえずノーパソの台に付けてみた。


猫展に付き物の食べ放題。今回はいつものお店でなく、自然食のお料理食べ放題というところに行ってきた。おなかがパンパンになるまでおいしくいただいた。
そしてまた太って帰ってきた(笑)
[PR]

by duriancandy | 2007-01-21 22:16 | ネコバカ