2007年 初映画の日

b0028524_2332591.jpg
元旦は恒例の映画鑑賞デー。
娘1号は元旦から仕事。(ご苦労さまである)なのでダンナと娘2号との3人で出かけた。
意見が分かれた為、ダンナは一人で「硫黄島からの手紙」、わたしと娘は「エラゴン」を観た。
こんなとき、シネコンというのはほんとに便利だわ。
で、「エラゴン」。なかなか面白かった。スターウォーズに似てる。
ストーリーは簡単でストレートなので、あっという間に2時間が過ぎた。某ねずみーらんどのアトラクションにでも乗ってるような雰囲気(笑)
終わり方も続編があるよ~って感じだし。私はこうゆうの、好きだけど、大人にはちょっと物足りないかなあ。
[PR]

by duriancandy | 2007-01-03 23:33 | つぶやき