猫と中華街

b0028524_8251519.jpg
猫バカ仲間みくさんと「猫仲間展」にいって来た。
こりは、いつも行く猫展でもお見かけする猫作家さんたち(っていうのかな)が横浜のギャラリーで開かれたもの。


b0028524_8312159.jpg
おなじみキャットバルーンのmichiyonさんからお葉書をいただいていたので、ずいぶん前から楽しみにしていた。
盲導犬(笑)みくさんにひかれて、元町、中華街をブラブラ。
中華菓子や、甘栗、ご当地キティなんてのをゲットしつつ、
ちょっと豪華なランチを奮発(食べるのに夢中で写真は無し)


b0028524_8345476.jpg
猫バカの行くところ猫あり!で中華街のお店の前で猫発見。
この子は元男の子(笑)
場所柄触られるのは大丈夫みたいで、ナデナデさせてもらった。
もう1匹、雑貨屋さんの店先に黒ねこちゃんがいたのだけど、暗くて写真は断念(T.T)


b0028524_8412010.jpg
いただいたモン社長バッチ。かわええ~


b0028524_84247.jpg
またもや増えてしまった猫もの。
[PR]

by duriancandy | 2006-12-12 08:09 | ネコバカ