人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目黒寄生虫館

タイトルを見て「うへっ」と思われるお方も多いでしょうね。
でも行ってきますた、寄生虫館
思ったよりこじんまり。そんでもってけっこう若いカップルが見に来てる。怖いものみたさか?
猫を介して人に・・・なんて寄生虫もいて(かの有名なトキソプラズマね)お勉強になった。
とはいうものの、ちょっと鳥肌もので直視できない標本や写真もあったのだけど(笑)
そしてその後、食事をするのに何をたべるのか・・・とても悩んだのも事実。
だって、パスタはちょっと食べたくないし、生ものも不安になっちゃうし('-'*)フフ


ところで、我が家のいたずらっ子オトキチさん。
やってくれますた
目黒寄生虫館_b0028524_937169.jpg
ワタスのPCのマウス・・・・・
コードがプッツン (°◇°)~ガーン
¥7000の罰金を払ったばかりなのに、マウスも買わにゃならん。δ(⌒~⌒ι)とほほ...
それにしてもノーパソってマウスないと疲れる・・・・・


目黒寄生虫館_b0028524_9432523.jpg
おいら、知らないっす、ちょっとカジカジしただけっすから

by duriancandy | 2006-09-09 09:45 | つぶやき