整理整頓

b0028524_811048.jpg
少しずつ家の中を片付けようということで押入れの中をのぞいてみれば・・・・
奥に押し込んであるストレージボックスが気になる。
ひっぱりだして、なかを見てみたら、衣類や、バック、娘たちが小さいころの絵本類、コミックなどなど。
必要ないものを捨てて整理してみると・・・
ストレージボックスが7箱もあいてしまった
(°◇°)~ガーン
なんと無駄なスペースをとっていたのでせうか、もったいない。
家中を見直してみたらもっと無駄なものが見つかるかもね。
空いた箱を積み重ねておいたら、さっそくさすけがのっかってた。


b0028524_8222199.jpg
1番無駄なものはあんただ。。。。。なんてさすけは言わないよね~?
[PR]

by duriancandy | 2006-09-06 08:27 | つぶやき