ライちゃん

b0028524_18424179.jpg
ミケさんの個展の帰り道、ご一緒したみくさん宅に寄らせていただいた。
というか押しかけた。目的はもちろん、みく家のニューフェイス、ライちゃん。
1番乗りでライちゃんをだっこさせてもらっちゃった。


b0028524_18481857.jpg
きゃ~かばええ~~、ちいさ~~い、拉致した~~い
ライちゃんを見た途端叫んでしまつた、アタシ。
思っていたより小さくって、ほんとにまだまだ赤ちゃん。
だけどちゃんとトイレでシ~。そのトイレもちっちゃな缶でOKなんだよ。
こんな子が走りよってきたら、そりゃあ、置いてけないよね。

みく家といえば、コスプレ。
ライちゃんと遊ばせてもらった後は、さすけくん@みくさんが大サービスしてくれますた。


b0028524_18544923.jpg
あいかわらず、なんでもOKしてくれるさすけくん@みくさん。
ライくんもきっとコスプレにゃんこになるんだろうなあ~
[PR]

by duriancandy | 2006-08-27 19:06 | ネコバカ