今年もビバ!スイカ!

b0028524_19182116.jpg昨年、大好評のうちに第1回が催されたサエコポン亭でのスイカの会。
今年も開催されますた。
そもそもこのスイカの会、「いつもカットスイカばかりで味気ない。丸ごとスイカを勝ち割って食べてみたい」というサエコポンの思いから始まったのだ。
サエコポンというおシトは、ホント、おもろい。そんでもって人を楽しませてくれる。それは飼い猫タラネンコさんにも脈々と受け継がれているようだ。
集まった7人のネコバカ(みかりんまりきっちゃんスタルカさんMayu-☆さんた~こさんむぅきちさん、私)の期待を裏切らず、と~ても楽しませてくれた。
シャ~あり、ネコパンチあり、おまけにサエコポンにだけ見せる甘甘タラネンコあり。


b0028524_1932153.jpg
で、肝心のスイカ。前日からよ~く冷やしておいてくれたのか冷たくて、甘くてほんとおいしかった。
持ち寄りのお料理もおいしく、えんえんと食べ続け、しゃべり続けのの1日。
又体重増加( ̄□ ̄;)!!


b0028524_19371675.jpg
そしてこの日のサプライズ、きゃ~さんからはスイカの会にぴったりのキュートなお菓子が、


b0028524_194666.jpg
るーさんからはそれぞれの飼い猫バージョンのねこ玉が届いた!
うちはオトキチ。
ど?そっくりでしょ。

(ホントはビンゴ大会でサエコポンのアメリカ土産もゲットしたのだが、家までのなが~い帰り道、私の口の中に入ってしまい、写真撮りはぐりますただ。)
[PR]

by duriancandy | 2006-08-16 18:56 | ネコバカ