人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやいてみる

久しぶりに「となりのトトロ」を見た。
こりは何回となく見たけど、やっぱりいいね~。
ネコバス、乗ってみたいよ。オトがネコバスだったらデカイからいっぱい乗れるんでないだろうか・・・(笑)

さて、今年も旅の季節がやってきた。
またもや安・近・短でソウルに行こうと計画中。
ダラダラとハングルの勉強をしているものの(現在はもっぱら韓ドラ鑑賞ばっかり)、ちっとも進歩がない。(;´д`)トホホ
でも実際に使ってみるいいチャンスだよね。片言でも恥ずかしがらず話してみる!これを今回の旅の課題にしようと思っているニダ。それにDSLiteの「指差し会話帳」もあるし!(笑)

そして、我が家のチーズスイートホーム計画。
なんだかうまく行きそうだぞ('-'*)フフ
来年の今頃は心置きなくニャンズと暮らせるかなあ。
来年の話をするとオニが笑う?
とらぬたぬきの皮算用か?
つぶやいてみる_b0028524_0203383.jpg

早く梅雨があけるといいにゃ~

by duriancandy | 2006-07-29 00:22 | つぶやき