おしっこストーカー

すっかりさすけのおしっこストーカーになってしまった、毎日。
自分の目で、さすけがおしっこをしているところを確認しないと、どうも不安で・・・・。
でも昼間は、長い時間留守になるし、夜中にしてることもある。
なんだか胃の調子が悪い。
でも、ネットをしていると、みなさんが心配してくれて、『こんな方法もあるよ』とか、『ウチの場合はこうだったよ』と話してくれる。
うれしいことだよね。心強い。
さすけは「ジョー」と音を出し、おしっこしています。最後は相変わらず、キレが悪いらしく「ジョ・・・・ジョ・・・・」ととぎれとぎれなんだけど・・・・。
どうかこのまま詰まらないでと毎日祈ってる(笑)

胃が痛いといえば、ウチの次女。
なんだかんだといいながらも、けっこうプレッシャーがかかているのか、胃が痛いとしょっちゅう言っている。ストレスかなあ。たいして勉強しているようにはみえないんだけど(笑)


b0028524_7394819.jpg

遠近法?!ほんとはさすけとオト、同じ体重なんだけど・・・

[PR]

by duriancandy | 2004-10-13 07:41 | ネコバカ