また、また猫展

b0028524_9431391.jpg
柏高島屋の「猫・ねこ・ネコフェスティバル」にみくさんと出かけた。
ネコバカさんたちをたくさんお誘いしたかったのだが、場所がちょっと都心から離れていた為、近場の千葉組で出かけたのだ。
またもやキャットバルーンさんめあて。私たち、キャットバルーンさんのおっかけか?
今回もまたニャン枕購入。
こりはキャットニップたっぷりで、袋を開けたとたん猫たちがわらわらとやってきて、写真撮るのが大変(笑)。
そして、1番のヒットはキャットバルーンさんのモン社長のカンバッチ。かわええ~。
これはお買い物するともらえるのであるが、モン社長のは人気らしくもうないらしい。ギリギリセーフだったのかいただけてと~てもうれしかった。
おまけに今回はmichiyonさんと三人でお茶しながら、楽しい話ができた。
猫展のときはどこでもとてもお忙しそうで、なかなかそんなチャンスがないのだ。
さ、次回はどこでやるのかな♪
[PR]

by duriancandy | 2006-07-23 09:59 | ネコバカ