チーズスィートホームみたいに・・・・

我が家も心置きなく猫と住めるところへお引越・・・・できればいいなあと、切に思う今日この頃。
色々と動いてはみるものの、けっこう大変だ。
同じ市内の猫OKのところに移りたいのだけど、なにせ、高い買い物なもんで右から左というわけにはいかない。
ましてや今住んでいる25年ものの住まいが売れないと話しにならないのだ。
古くても、市内ではけっこう便利なところに位置する我が家。JR・私鉄3駅にアクセスできるし、バスもけっこうある。
まあ、都内に住むネコバカ隊の方たちに比べたらそりゃもう、田舎ですが(笑)
移り住もうというところは、同じ市内でも交通の便からみると不便なところになる。
都内の会社や大学に通う娘達からはブーイング。
だって、駅から遠いから値段が安いんだもん。
いくら安いといっても我が家にしたらすっごい買い物。宝くじがまだ当たっていないのだからそう簡単にはいかない。
最終的には、「やっぱり無理だったね」で終わりそうな感じだけど、フィナンシャルアドバイザーの人から家計診断やアドバイスがもらえたり、色々お勉強になったよ。
人間何事も経験だね。
b0028524_20385289.jpg

おしっこしってなに?・・・・BYオト

[PR]

by duriancandy | 2006-07-16 20:41 | つぶやき