ネコバカ集会


b0028524_22591093.jpg日曜日はMintmama!さん宅でネコバカ集会があった。
Mintちゃんちは新しいおうちにお引越したばかり。広くって、素敵な景色が広がるおうちに妙齢の女性ばかり、11人のネコバカが集まった。(メンバーはMintmama!さんちをご参照ください。)
黒一点はMintちゃん(笑)
今回は私とは切っても切れない、「盲導犬と杖」という関係のみくさんがいないため、ちゃんと到着できるか不安だった。
おまけに豪華なオートロックのマンションに入ったことがあまりない私・・・・
入るのにもドギマギしてしまい、Mintmama!さんちのインターフォンに映し出された画像がヘンだった。でも私以外にもヘンな風に映ってるいるシトがいたのでヨシとしよう・・・・
美味しいものとおいしいお酒をたくさんいただき、我が家の「騒音」問題の話から、「寄生虫博物館」の展示物の話、「インコの〇んこ」の話、Tじあさん持参のホルマリン漬けさくらんぼ見学と、だんだんとお下方向に流れていくのであった~


b0028524_23141247.jpg
Moomamaさんはこんな素敵な箸おきをプレゼントしてくれた。
こなつ色で、うれしい♪



b0028524_2323235.jpg
ヘンな妙齢ズに囲まれても物怖じせず、なんだか高貴な雰囲気を醸し出すMintちゃんであった。
[PR]

by duriancandy | 2006-07-07 23:20 | ネコバカ