パソコンがぁぁぁぁ

私のノートPC、なんだか調子が悪い。
立ち上がったなあと思ったらイキナリ電源が落ちる。
順調に立ち上がっても使っている最中にイキナリ画面真っ暗、電源落ちてるし。。。。
まだ4年くらいしか使ってないのにぃ。
TVはなくてもなんとか我慢できるけどぉ、PCないと困るっす。
このノートPCの中にはニャンたちの大事な画像がいっぱい入ってる。
今年の〇ハのカレンダーまだ応募してないのに、PC壊れたらどうすればいいのか?
画像はCDに焼けばいいんだろうなあ。
メールやメアドはどうしたらいいんだ????
あ~~~困ったぜぃ。

オットットが何故かノートPCを2台も持っている。
1台奪い取るしかないか・・・・
b0028524_7345019.jpg

そうよ、奪っちゃいなさい・・・BYこなつ

[PR]

by duriancandy | 2006-06-27 07:35 | つぶやき